2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア充とスケベ椅子とオッパイ

職場のリア充君とプライベートで遭遇した時の話。
電話でTLを眺めてニヤニヤしてたら
「あ!ヂローさんツイッターやってんすか!?意外っすね」
とか言って絡んできた。
「てかどんな事つぶやいちゃうんすか?」
「いや別に呟かないよ。面白い人のTLみてるだけ」
「もったいないっすよ!俺もツイッターやってるんすけど
 相互フォローしましょうよ!」
「てか面白い人ってどんなですか?めっちゃ興味なんだけど(笑」
とか言って電話を覗き込んできた。
「嫌だよ恥ずかしい」
「恥ずかしい事ないっすよ!わかった!ポルノ関係を
 フォローしてるんでしょ?大丈夫っすよ!ぶっちゃけ
 俺だってAV女優5人くらいフォローしてるし(笑」

僕がフォローしてるポルノ関係者はエロ漫画家さんだけだ。
てか僕自身がポルノ関係者だ。

椅子




関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード