2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナマイドとUCとオッパイ

来る日も来る日もエロ3D同人制作に精を出して
おるわけですが、この頃はどうにも行き詰まった感が
否めない。

こんな時は気分転換にゲームで遊んだり
本を読んだり、日に四食カレーを食べたりして
やり過ごすのですが今回はにっちもさっちも行かずに
難儀しております。

アレ程大好きだった3DCGも
死ぬ程大好きだったエロも
もう見るのも嫌になってしまいました。

「3DCGを使ってエロいもんを作ろう!」
そう志した頃の情熱はもう無くなってしまいました。


エロい物を作る楽しさを知ったのは随分昔の話です。
デラべっぴんのオナマイドが僕のエロ制作の原体験。
それから紆余曲折を経て弱小エロ3D同人サークルの首謀者となり
2作品ほどリリースしました。
いずれも売り上げ的には惨敗で損益分岐点の半分にも
届かないしょっぱい結果でしたが
得た物は思いの外多かったです。
だからこそ懲りもせずに3作目を作っていたわけですが
さすがにモチベーションが0になってしまってはどうにもなりません。

モチベーションを上げる良い手はないかと思案して
思いついたのが、もう一度オナマイドを作ってみる、
というものです。
初心に帰るというか、そんなところです。

とは言っても古本屋にデラべっぴんを探しに行くのも
面倒なのでgoogle先生で画像検索。

オナマイド画像はネット上にあるにはあるが工作パーツが
全て揃ったモノとなると数が限られる。
工藤ひとみさんのオナマイドをもう一度作りたいなぁと
考えていたのですが仕方がありません。

妥協して工作パーツの揃ったオナマイド画像を
ローカルに保存したところではたと気づきました。

プリンター無いじゃん。

ぐおおおおお!!!
俺にオナマイドを作らせろー!!!!!
プリンターなんぞ必要無いわボケェええええ!!!

という感じの勢いで作ったのがこの動画。
[高画質で再生]

オナマイドをハンズフリーに [アダルトホームページ] [アダルト動画]
今まで作った動画の中で一番上手に作れた気がします。
夢のハンズフリーオナマイドです。

モチベーションもすっかり元通り。

同人進捗。
進捗

クリックで別窓開きます。


関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード