2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/21のツイートまとめ

noutokokoro

息抜きにダンタニアンの書架を視聴。背景が豪華な感じで好き。
07-21 02:35

吉成さん原画描いてる。ナイフ使いのカットかな。
07-21 03:03

テクスチャを圧縮してもシーンは軽くならないと聞いた時のガッカリ感といったらなかったですよ。jpg圧縮はあくまでもディスク上のサイズが小さくなるだけで表示する際にメモリ上に展開したら無圧縮の画像とあまり変わらないサイズになるとかなんとか。嘘だと言ってよバーニィ
07-21 12:39

でも約5倍も圧縮出来るなら使うですよ。圧縮は正義ですよ。
07-21 12:46

さて、掃除洗濯飯とするか。今日の予定はシュタゲと乙嫁語だったかな。違ったか。もう覚えてられん。こういう情報を圧縮するやり方があったけど、デコードに時間かかるからやめた。ええ馬鹿なんですとも。
07-21 12:51

変態の女の子のは可愛いよね。最近では暁美ほむらちゃんがヒット。
07-21 14:07

就活は命懸けって言うけどさ、実際は命乞いだよね。
07-21 15:25

頑張れなんて言えないよね。
07-21 15:26

v-ray2.0良いなー。GPUでリアルタイムGIレンダリングとかアソコがジュンッてなっちゃうぜ。マウスリリースと同時にモリモリとレンダリング始めちゃう様子が可愛すぎる。こういうの何萌えっていうの?テクノロジー萌?初音ミクもそんな感じ?レンダラーの擬人化って無かったよね。
07-21 16:06

v-rayはきっとヨーグルトが大好きなメガネっ娘だな。
07-21 16:10

ブラジルR/Sは褐色のボクっ娘。
07-21 16:13

Maxwell Renderは碧眼ブロンドそばかすで白衣着てんの。
07-21 16:15

KeyShotはニーソブルマなスプリンター風味のドジっ娘だな。
07-21 16:18

って字面で説明してないで絵を描けって話ですな。でも絵を描く服がないのですよ。
07-21 16:19

キラウエアはヒゲッ娘
07-21 16:20

レンダラーっていっぱいあるね。ちょっと検索しただけでも聞いたことも無いのがわんさか出てきた。選択肢がたくさんあるのは良いけど結局シェア取ったソフトだけがまともなバージョンアップを続けられるんだろうなー。そう考えるとv-rayの安心感は凄いかも。で、殿様商売始めたら地殻変動が起きる
07-21 16:43

お、夜魔玉屋さんが新作リリースしとる。ここのサークルさんのはいつも気になってたんですよ。でもクレカ使って買うと嫁にバレるんですよ。DLsiteじゃ代引きもへったくれもないし。
07-21 18:20

勉強って事でポチった。
07-21 18:40

カメラの数だけライトも増えるのか http://twitpic.com/5thfj2 http://twitpic.com/5thfj7 http://twitpic.com/5thfje
07-21 22:34

まだあるでー http://twitpic.com/5thfon http://twitpic.com/5thfop
07-21 22:34

動画はこんなん。 VT: http://twitvideo.jp/0648L
07-21 22:35

スクワット14回したら多分しばらく立てない。
07-21 22:39

後はオッパイのシミュレーションと瞬きと前髪調整と…まだ何かあった気がする。ToDoリストみたいなのを作らないとダメかなー。本番レンダリングしてから忘れ物に気づくとか有りがちだし。リスト作るだけでエネルギー使い果たしそうで嫌なんですよね。
07-21 22:43

もう一回プリキュア見てから考えよう!ラブギターロッドッ!!!!!!111
07-21 22:46

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード