2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高良みゆきのAAを貼ろうと思ったけどヤメタとオッパイ

米政府、「普天間継続使用」を日本に伝達へ
米政府高官は日米関係筋に、「ハトヤマは事態の深刻さが分かっていない。米政府は鳩山政権に期待するのをあきらめた」
と語ったという。その具体的な答えが、12日の核安全保障サミットの夕食会を利用した10分間の非公式会談だった、という。


ハトヤマ「普天間なんてみなさん知らなかったでしょう。それ(普天間問題)が
国民の一番の関心事になること自体が、何かメディアがいろいろと動きすぎているなと思っている」


事態を深刻にするのが彼等の仕事ですからね。
非常に優秀な政府だと思いますよ。
打つ手全てが的確に国を傾けていく。
仕事のスピードも恐ろしく早い。

「民主党に騙された」
だなんて怒っている人が大勢いますが、そんな事じゃ何度でも騙されちゃいますよ。
民主党に騙されたのではなく、テレビに騙されたんですよ。
頭の良さそうな文化人やら立派な経歴のアナリストやらが賢しげな言葉を駆使しつつも解りやすく
民主党をヨイショしまくってるのを真に受けて投票行動を起こした結果がこれですよ。

自分の選挙区の立候補者達を支援する組織がどんな連中なのか
知る術が殆ど無いってのは問題ですが
だからといってテレビに決めてもらうなんてのは愚の骨頂。


おまえが消えて喜ぶ者におまえのオールをまかせるな

宙船ってのは憂国の歌ですよね。


HENTAIの僕がこんな事を言ってしまうは世の中がもう完全に終わってるからですか。



同人進捗
メガネにレンズ入れました。
レイトレースで屈折
レイトレースして屈折させればエロくなると思っていたのですが
そんな簡単な話じゃなかったようです。精進します。
Cgの方も姑息に更新しました。

関連記事

⇒comment

Secret

>ネクタイ猫さん
この記事に
普天間問題は琉球民族とメリケンの問題であって
日本人は関係ない。
そんなものが政争の具になるのが不思議だ。
ていうか琉球民族はなぜ独立運動しないのか。
日本は単一民族国家ではない。
単一民族国家は韓国だけだ。
という旨の投稿をされましたね。
一晩経って気が変わったのか削除されたようですが、
僕としては削除しただけで無かった事に出来るようなものではないですし、
僕が都合の悪いコメントを削除したような印象を他の方に与えかねません。
蒸し返すようでなんですが、レスを返させて頂きます。

>ネクタイ猫さん
何もかも
「ちょっと意味わかんないですね」
としか言いようのない投稿です。
一つ一つに反論しようかとも思いましたが、どれだけ言葉を費やしても
根本から利害の異なるあなたの胸には何一つ届かないでしょう。

うちのような偏屈なネトウヨサークルよりもお花畑サークルと
仲良くした方が幸せになれるとおもいます。
こちらからのリンクは切らせて頂きました。
そちらからのリンクも切ってい頂けると幸いです。

Re: タイトルなし


>サイト運営してる者にとっての利害とは
政治的云々は生活基盤と直結します。
サイト運営での利害一致など取るに足らないものです。

>老婆心ながら
商売上不利になる事は織り込み済みですし
会社勤めで生計を立てている身ですのでサークル売上への
依存度はほぼ皆無です。
ご心配には及びません。

>こちらは幼稚な考えしかないことですし
幼稚な考えであんな事を言われたのですか。
一人の日本人としてあなたを拒絶します。
そちらからのリンクは切って下さい。
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード