2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うしじまと指出しグローブとおっぱい

先日ポチっておいた、うしじまさんのDVDとAdateのUSBメモリが届く。
ポチっといたの
うしじまDVDは乳りんが見えたり大陰唇が見えたり肛門が見えたりするような
露骨さ際どさは皆無。にも関わらず不健康なエロさがあって良い具合でした。
露骨さ際どさはオーバーサーティーンアイドルの仕事ですからね。
ヤングなうしじまさんにはまだ早いって事ですな。
にしてもオーバーサーティーンっておばさんっぽい響きがナイスですね。
以前、逮捕歴のあるオーバーサーティーンアイドルの
イメージビデオを見たのですが、その場末感たるや凄まじく、
数回使っちゃいましたね。
ってそんな話じゃなくて、うしじまDVDはヌケないけどエロいよって話です。
熱帯魚やら淡水魚やら、そういう水槽を眺めているときの癒され感に
エロスがにょろりと合体した感じ。
あとDVDなのに妙に画質が良かったです。普通イメージビデオって
全画面表示しようものなら画質ガタガタになっちゃうけど
うしじまDVDは全画面表示でもディティールを保っていました。
撮影機材が高価とかエンコードに時間かけたとか、そういう話なんでしょうかね。

お年玉貰った子はポチればいいと思います。



8GBのUSBメモリ。
過剰包装
Adateという台湾のメーカーの物です。
何気に高品質です。
amazonに一件だけベタ褒めレビューがありますが嘘じゃなかったです。
メモリとしての性能は値段相応で速くも遅くも無いと思います。

で、これを僕は地震対策の為に購入しました。
何故にUSBメモリが地震対策になるのかと申しますと、
自宅が倒壊するような大規模な地震が発生したら、
おそらくPCは助かりません。
いままでコツコツと作り込んできた同人作品がオジャンです。
ですがUSBメモリにバックアップを入れて常備しておけば
復興後にレジューム出来るのです。

普段はPCに挿しておいてファイル同期ソフトで常に最新のバックアップを作成。
カラナビ
PCから離れる時はこの様にネックストラップにくっつけて肌身離さずです。
とてつもなくオサレでカッコイイと僕は思うのですが
世間一般的には指出しグローブとかバンダナとか、そういった類のアレなので
シャツの中にインです。
これで地震対策は万全。
でもたぶん、大規模な地震が来たら同人データどころか僕自身がオジャンでしょうね。





同人進捗
あ?
エビフライを突っ込みたくなるような開口っぷり。
早くヅラを被せてあげたいですね。





関連記事

⇒comment

Secret

Re: タイトルなし

バックアップは大事ですよね。ハードやソフトはまた買えば済む話
ですが作成したデータは売ってませんからね。

次作での白衣メガネさんは神様の役です。神パワーで女の子を責め立てるのです。
プリーツスカートと黒タイツというエロギミックを装備させたので
それらを生かしたエロシーンも入れる予定です。

>川奈由衣
お、90年代女優ですな。
90年代で貧乳となると僕の場合、森川いづみさんですね。
まぁ乳よりも尻の印象の方が強いですけど。

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード