2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/16のツイートまとめ

noutokokoro

以前ザーメンオブジェクトにSSS適応してグダグダになったの思い出した。あれは何で上手く行かなかったんだろう。とか言ってたら白い三ツ矢サイダーがザーメンのペットボトル詰めに見えてきて鳥肌。
01-16 00:00

白い三ツ矢サイダーに増粘安定剤(?)みたいなのを混ぜたらかなりリアルなザーメンエフェクトが出来そう。まぁ今時ブッカケNGな女優さんなんて居ないだろうけどブッカケ祭りな企画もので汁男優共が不甲斐なかった場合にフレーム外から援護射撃とかなら使えそう。
01-16 00:11

ソフト、ハード共にアップグレードしたい欲求がモリモリ湧いてきた。…こうなったら円とユーロあたりを両替して利ザヤで首を締めるか…いや首絞めちゃダメだ首絞めちゃダメだ首絞めちゃダメだ首絞めちゃダメだ…
01-16 00:49

日銀が介入のタイミング教えたくれたら良いのにね。別に日銀じゃなくても相場を動かすレベルの仕掛けを打つ場合は僕にだけでいいからコッソリと。
01-16 00:52

冬月「…日銀だな」ゲンドウ「ああ、間違いない」ミサト「現時刻を持って全てのLポジションを決済、途転するわよっ!」マヤ「ダメですっ決済出来ませんっ!」ミサト「なんですって!?」リツコ「まさか!滑っているというの!?」ゲンドウ「インターバンク…私を拒絶するつもりか…」
01-16 00:54

青葉「ロスカットまであと10pips!!」ミサト「くっ…!司令!入金許可をっ!」ゲンドウ「子供の学費を出動させる」シンジ「父さぁあああん!!」
01-16 01:03

…儲かりてぇなぁ。楽して。
01-16 01:04

CRエヴァンゲリオンがあるならFXエヴァンゲリオンがあっても良いと思うよ?トレードツールをネルフ風のデザインにして各種テクニカルをマヤが報告してくれるの。ファンダメンタルは青葉と日向だよね。ポジの状況でBGMが変わったりしたら射幸性バツグンだな。
01-16 01:15

スプレッド0.5銭とか無茶やってないでこういう工夫をすればパチンカスを引き込めると思うんです。
01-16 01:16

よし、現時刻を以ってFXエヴァンゲリオンの仕様書を書く作業に入る。
01-16 01:17

今日の晩御飯は日清ラ王(198円)。粉末スープをさ、「熱湯を注ぎ、5分後、お入れ下さい」ってのが何故なのか判らない。液体スープの方は先に入れると麺がほぐれませんって明記してある。粉末スープを先入れするとどうなるのっと。
01-16 01:28

調べてみたらトロミが無い残念なスープになるそうです。先に言えよ実験しちゃったじゃないかぁー
01-16 01:31

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード