2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/14のツイートまとめ

noutokokoro

日本のAV女優を女神とあがめる中国男性に「彼女たちはスパイかもしれない」と警鐘を鳴らした。http://t.co/ZRGKWS3l外務省がAV女優をスカウトとか?ラノベでありそう。いや無いか。
01-14 18:43

風呂行ってくるかなぁ。この時間だとホモ疑惑のあるM氏とバッティングするから嫌なんだよぜ。まぁホモなのは大いに結構なんですがノンケに不快感を与えるのはマナー違反だと思うんですよ。
01-14 18:53

Y君のオッパイさわりながら「大胸筋が発達してるねぇ何かスポーツやってた?」とか言ってたし脱衣所で僕と世間話する時はチンコガン見してくるしヂロー君は腰細い割に肩幅あるねぇ何かスポーツやってた?とか聞いてくるし。キモいじゃなくてオゾいだよね。おぞましい。いやマジで。
01-14 18:58

ちなみにM氏は僕より10cm高くて20㎏は重い。掴まれたらもう終わりだぜ…
01-14 19:02

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード