2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/13のツイートまとめ

noutokokoro

やっぱりメイジャーランド人は最高だぜっ!
11-13 08:35

避難訓練?ナニそれ賃金出んの?休日ですよ?
11-13 10:59

えらい綺麗な工場だなー。このレベルの高級車ってリードタイムどんなもんなんだろう?トヨタ様じゃレクサスラインでもゲロ吐くレベルだって聞くけど。
11-13 11:17

【スイートプリキュア】アコちゃん変身シーンのスジが修正される 絶対に許せないhttp://t.co/1OToF3D3
11-13 12:31

ねんきん定期便の封筒を開けた。漏れも誤りも無い感じなのでゴミ箱行きなんだけど、こういう個人情報満載な紙っペらを捨てるのは怖いよね。実際、寮の清掃のおばちゃんはゴミから得た情報で噂話(事実なんだけど)に花咲かせてるし。
11-13 15:41

5枚くらいのA4をいっきに食べてくれる500円くらいのシュレッダーってないかな。
11-13 15:42

ハサミシュレッダーとか楽しそうwhttp://t.co/MkQ3cfmu
11-13 15:53

首相「全製品・サービスでTPP交渉」 米が発表 http://t.co/w8VHyqUh #野田の降ろし方考えようぜ
11-13 16:11

あっ!分かった!殺せばいんじゃね?
11-13 16:19

山田前農相「とんでもない」 「TPP全分野で交渉」米発表に http://t.co/bVVFQeSP「戻ったら首相の口からきっちり説明を求めたい」 襟首掴んでどないなっとんじゃー!的な。
11-13 16:34

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード