2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/12のツイートまとめ

noutokokoro

ただいまっ!週末キタコレwwwwwwwwwwwwwww風呂入って飯食って寝るっ!!
11-12 02:31

小森愛が復活ですかー。AV女優が仕事復帰したりタレントがAV出演したりって話聞くと景気悪いなーって思う。
11-12 02:37

日清どん兵衛東北限定しょうゆ仕立て芋煮うどんにお湯をブッカケタよ。
11-12 02:43

秋アニメの序盤、Forza4のお陰で全然見れてないから明日追いついてみようかな。
11-12 02:47

TPP、首相さっそく厳しい洗礼 加盟国会合招かれずhttp://t.co/KjoGZzARバスに乗り遅れないように猛ダッシュしたのに乗車拒否みたいなw
11-12 19:07

でもまぁ会合に顔出せないってだけでTPP参加でアメリカ白豚のチンポを嫌ってほどしゃぶらされるんだろうなー。嫌なんですけど。
11-12 19:10

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード