2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/02のツイートまとめ

noutokokoro

僕のインテュオスもう限界かも。なにしろ初代のインテュオスだかんね。安くて一番小さのがいいな。
10-02 00:31

http://t.co/LodJatoBこれに買い替えだーとか思ったけど設定弄ったら直った。
10-02 00:44

さぁ今日もいっぱいアニメ見るぞ!と思ったけど同人作業する。コンテメーカーがバグるタイミングを体が覚え始めたし。何このマゾ体質。
10-02 08:50

ご飯食べながらkindleでカラマーゾフの兄弟読んでたらいつの間にか寝てた。睡眠誘発図書に指定。ガキの頃は罪と罰とか眠らずに読めたのになー。
10-02 14:12

筋肉少女帯の歌詞に「ドストエフスキーだって俺が電波で動かしてるんだ」って下りがあって、それで興味持って読んだんですよ。罪と罰。内容思い出せないけどな。
10-02 14:14

…ホントに読んだのだろうか?
10-02 14:16

イオンで買ったトップバリューだかのインスタントコーヒー焦げ臭いだけで全然美味くねー。チクショー。インスタントに品質求めるなんてのは無粋なんだろうけど炭汁なんてあんまりだ。
10-02 15:00

一日半分の作業が吹っ飛ぶと流石に折れるなー。いや、やり直せば済む話。タイムリミットなど無いのだから。ふはははは!つーかタイムリミット無いから折れてられるんだよなー。風呂と飯にする。
10-02 16:52

仮面ライダーなでしこ、ヒロイン陵辱AVで見たことある感じ。http://t.co/BQ9Yzj5g これ18禁リンクですぞー
10-02 18:35

アモルファスライナー ガデスとかカッコイイんですけど。http://t.co/2DkbzSov 18禁リンクですぉー
10-02 18:38

誤:ですぉー正:ですぞー
10-02 18:39

こういうのって脱がしちゃダメだと思うんですけどね。もう、むしろ中身オッサンのまま陵辱とかで良いくらいですよ。ダメだけど。
10-02 18:41

GIGAのサイト採用情報ないのですね。戦闘員募集してたら即エントリーなのに。
10-02 18:49

http://t.co/xjFyqXT1若干デザインを変えてる所に良心とプライドを感じますよね。
10-02 18:51

コンテメーカー面白過ぎる。絵のうまい人だったらコレで満足しちゃって完成させられないかも。 VT: http://t.co/anzxDPmf
10-02 21:11

コンテメーカー手放せないな。絵コンテ用にA4のプリンタ用紙を買ったんですけど、殆ど要らなくなった。鼻もかめないし尻も拭けない硬い紙は落描きに使うしかですね。
10-02 21:17

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード