2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/30のツイートまとめ

noutokokoro

起床。状況開始。
09-30 06:35

「状況開始」や「状況終了」は訓練時にのみ使う用語らしいです。実戦ではどう言うのか前例が無いから判らないそうで。
09-30 06:42

日本の電気メーカーが iphone作れない理由:外資の人から見た視点http://t.co/2MK0o1d0保険屋のオバチャンが提唱する人生設計を楽勝で実現できた、イージーモード世代がリーダーやってるからニーズを追う事すら出来なくなってる、とか考えてた。
09-30 08:50

チンタラ走ってる自転車集団に車が突っ込んで次々に跳ね飛ばす映像。35秒くらいから。http://t.co/Z5biqnzcグロくはないけどかなりショッキングです。
09-30 11:11

…どう思うかで常識度が知れそうですな。
09-30 11:12

クロネコの荷物お問い合せシステムで配達完了を確認して寮事務所へ受け取りに行くも届いておらず。程なくして嫁から電話。「ヂロー宛で荷物届いたで」ギャー! 「開けたで」ギャー! #figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか
09-30 14:31

amazonは便利過ぎてダメだ。
09-30 14:32

とりあえず娘のクリスマス用という事にした。シーンズンになってから買ったのではプレミア価格になったりするので発売日に買っておいたって事で難を逃れる。チクショー遊びたかったぜ…
09-30 14:35

クラウドにゴースト置いても素子にはなれないのですね。
09-30 17:57

娘がアナコンダに夢中でスカイプしてくれへん
09-30 22:00

ドナルドが嬉しくなるとついやっちゃうポーズのランランルーが小学生の間で流行中。http://t.co/qyvHVyRJ
09-30 22:22

オークに入金しよう!
09-30 22:46

親切な嫁が僕のクリックミスで大阪に届いたfigma鹿目まどかを見せてくれた。伝票を見た嫁が関西弁でお小言20分。 http://t.co/dp8uOYaU
09-30 23:37

状況終了。お先に失礼します。
09-30 23:40

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード