2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/26のツイートまとめ

noutokokoro

アシダカグモらしきものを見た。移動速度がやたら速くて普通にキモかったですよ。
08-26 01:47

関西芸人…DDoS攻撃ツール…妙な法案…これはっ!陰謀の臭い!僕の大好きな陰謀の臭いっ!で、巨大な陰謀に立ち向かうには仕事辞めて家族捨てないといけないんだよね。僕がニートだったら即まっすぐゴーなんだけどなぁ…でもニートだった頃は世界の崩壊を普通に望んでたんですよねー。
08-26 13:10

ツマンナイ人間だなーと思う。人よりちょっと助平なだけで。
08-26 13:11

菅首相 辞任を正式表明って…もうとっくに辞めてて世間じゃ代表選ムードなんだと思ってたw
08-26 13:26

http://t.co/FR4lyLoたった2日で、たった28のPostでフォロワー3170人とかネタ過ぎるwwこのお母さん実在して欲しいなぁー
08-26 18:21

これでいいのだ http://t.co/LPxDd0t
08-26 23:50

150dpiなら一瞬でスキャンしちゃう。ビックリです。
08-26 23:53

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード