2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/25のツイートまとめ

noutokokoro

さすがに14時間も寝ると起き抜けでもご飯バリバリ食える。
08-25 13:46

掃除洗濯完了。そしてmax起動!今日もやるぞー
08-25 16:17

塔の上のラプンツェルもう一回みたいなー。3D版を映画館で見たんですよ。二重メガネで。ディズニー姫の中で一番可愛くて一番はしたない。ピクサー姫なのかもしれないけど。
08-25 16:55

ダメだ寝過ぎで脳みそがベチョってなってる。ジャスコに行って甘いものを買ってきます。
08-25 17:06

アルファベットチョコレート買ってきた。これがあれば無限に戦える。
08-25 17:53

洗いものして再び同人作業。今日は調子が良い
08-25 22:57

エゴサーチしてると、なし崩し的に家族や友人、知人の事も検索する事になりますよね。見知った人間が本名で馬鹿やってたらたのしいじゃないですか。で、色々とサーチしてたら実兄が本名でツイッターしてて吹いたw
08-25 23:35

しかし兄ちゃんコミュ力高いなぁ…。コソッとフォローしたい所だけど、こんなことpostしちゃった直後じゃ無理臭いなー
08-25 23:37

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード