2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/05のツイートまとめ

noutokokoro

初犯で390万部とかスゲー。僕の従兄弟にあたる人が自己啓発本で20万部のベストセラーって聞いてマジかよと思ったけど桁違う。従兄弟のよしみで新品をamazonでポチって読みましたけど字がバカデカくて行間スッカスカで嗚呼ぁ…って感じました。
08-05 00:26

でも良い事いっぱい書いてあったよ。実践できる素直な人は啓発できると思う。
08-05 00:28

案山子の浮遊音?はMAD素材として使いでがありそですね。なのでサントラには収録しないほうがよろしいかと。#神様ドォルズ
08-05 00:56

ホワイトボードに「アイドルには興味ありません。世界的な歌手を目指したいかと」って書いた子が陰湿なイジメに遭う薄い本を片っ端から手に入れたいんですけど。
08-05 01:34

森薫「乙嫁語り」の現場からhttp://bit.ly/oCnQTEこれ面白いっ!いまペン入れⅢ見てる。先生の使ってるペン軸カッコイイ。多分特注か自作なんだろうな。
08-05 21:56

このシリーズ全部ダラダラ見ちゃいそうだー。
08-05 21:58

フヒッwwwwwペン入れww終わりwwww本当は少しも笑ってません。これをPCに取り込んでゴニョゴニョすればそれっぽくなるんですよ多分。でもスキャナが無い。お盆休みに帰った時持って来る予定。早く休みになんねーかなー。 http://twitpic.com/61bfy2
08-05 23:42

帰ったら娘とピンドラ見るんだー
08-05 23:45

YouTubeでバンクのとこ見ただけなんすよー
08-05 23:46

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード