2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/04のツイートまとめ

noutokokoro

うさぎドロップ3話みてブヒらずに寝る。
08-04 00:07

日銀は為替介入するとき俺に一報入れろよなー…ったくよー
08-04 12:50

確かトヨタ自動車が1ドル80円で儲けが出うように体質改善とか言って下請けを調教してたけど…届かねぇのかよ… http://twitpic.com/60nqh0
08-04 13:05

儲かってる!儲かってるよー!あーこれがヴァーチャルじゃなかったらなーw http://twitpic.com/60pqkz
08-04 16:53

もうすぐ8月8日か…声優オナホの発売日だhttp://bit.ly/pkXQj5オナホ業界もすっかりレッドオーシャンですな。
08-04 23:19

声優オナホ、大容量ローションが付属するんだ。匂い付きローションってのを今思いつた。まゆいたんのイメージスメルとか。スメルは臭そうだな。で、オカン「たかし、この匂い何?」みたいな。
08-04 23:25

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード