2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泥レスとゴックンとオッパイ


東京地検、鳩山・二階氏の「献金問題」捜査へ

糞役人と糞政治家の泥仕合ですか。
こんなので固唾ゴックンしちゃう自分が嫌よ。


話は変わりますが
いっしょにとれーにんぐですよ。
次回作はこれをやります。といっても二次創作としてそのままやっても僕の絵では
キャラクターの魅力を引き出せないのでトレーニングをエロい目で見る、というスタンスだけを
パクリスペクトしちゃう感じです。
これなら例の法改正にも柔軟な対応が出来そうですし、なにより
フェチ具合を追求しまくらなければエロとして成立しない、というハードルが
僕のやる気をモリモリと引き出すのであります。
クックック…見ていろよ…この世で一番スケベな人間がこの俺だという事を証明してやるっ!
ハッ!一人称が俺に変わっちゃったよ!

少なくとも僕の頭の中では既にとてつもない美乳の8倍くらいエロくなっているので
固唾ゴックンで見守って頂けると嬉しいです。



関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード