2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐古とオナマイドとオッパイ


とてつもない美乳関連の画像、動画をまとめておきました。
ログを漁るのが面倒な方は是非。



とてつもない美乳の製作に没頭し過ぎて駄文を全然書けませんでした。
ネタが大量に余っているので暇に飽かして書きまくる所存であります。

随分前に超別嬪マニア煩悩館さんをリンクに追加しました。
デラべっぴんという昔懐かしのエロ本のスキャンを大公開してるブログさんなのですが
始めて見た時懐かしさのあまりチンポの先から涙が溢れ返りましたね。
数あるエロ本の中でデラべっぴんが一番好きでした。
デラべっぴんの何が良いってオナマイドですよ。
これ僕のエロ製作の原体験なんじゃないかと思っています。
同時期にコミックパピポの塔山森先生のパズルを完成させたりもしてたので
アレなんですが、いずれにしてもエロを作る事がいかにエキサイティングで楽しいか
を教えてもらいましたよ。
例え女の子にキモがられようが人としての尊厳を失いかねないリスクを負おうが
エロ製作の孤高で甘美で底無しの奥深さは何物にも代え難いのだよ諸君。
エロ本なのにエヴァンゲリオンの特集記事とかやってたし。
青春のガビガビの一ページって感じですね。
若かりし頃に紙媒体でヌいてたオッサン達は正座してアクセスすべしです。
関連記事

⇒comment

Secret

「デラべっぴん」・・・英知さんもツブれました。
私は本体の「Beppin」の方が好きでしたけど、
デラはヘア解禁前の「タンポンのヒモが写った
モロ写真」とか「やながわりお」(≠エロマンガ家)
さんのアナル丸出しの画像とか・・・。

今でも鮮明に覚えてますです。

Re: タイトルなし

>uvさん
日本のオカズ事情は激動の時代に突入しつつあります。
エロ職人を目指す僕としては非常に世知辛いですが
うまく流れに乗って必ずや生き残って見せますぜ。

当時好きだったAV女優さんに森川いづみさんという方が居るのですが
今の僕の嗜好とまったく逆で不思議です。
子供の頃はオムライスが好きだったけど、大人になった今はそうでもない
みたいな寂しさがありますね。
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード