2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめとことよろとオッパイ2009

あけましておめでとうございました。
今年も全身全霊を以ってオッパイ製作に励む所存であります。

正月休みの間はコンテを描きつつ製作作業に当たっておりました。
普通ならコンテを切ってから実製作にはいるべきなのですが
前作、淫乳メイド肛虐ポルカを作る際に得た教訓を活かすべく、
コンテを切りつつ製作するやり方を採用です。

淫乳メイド肛虐ポルカは先にシナリオ、ネームを完了させてから実製作に
掛かりました。
ネームは楽しかったです。好き勝手に演出しました。
そのおかげで実現不可能なコマが大量に出てきたり
予想外の手間が掛かったりとそれはもう散々でした。

なものですから今回はエロさの追求、という一点に労力を絞る為
コンテと製作を交互にやってます。
多分、このやり方は間違ってますが、このやり方で間違わないと
いつまで経っても巧く作る方法に辿り着けないのです。
自分、不器用ですから。


↓爆乳シスター電マdeヘヴン(仮)のコンテ。
爆乳シスター電マdeヘヴンコンテ
コンテもPCで作れたらなぁと思います。
コンテを切った側から動画コンテが作れるフリーウェアとか無いですかね。
シェアウェアでも5800円までなら喜んで出しますよ。
需要無いでしょうけど。

これは淫乳メイド肛虐ポルカのネームです。
淫乳メイド肛虐ポルカネーム
ボリュームだけなら他の同人誌に負けないんですけどね…。


似たようなエントリー
▼あけおめとことよろとオッパイ
▼あけおめとことよろとオッパイ2008
関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード