2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/14のツイートまとめ

noutokokoro

何故か有給休暇取れた。オモチャが届く予定なのでそれで遊び倒そう。グラビティデイズも激しくやろう。エロ同人作業もガッツリやろう。
02-14 04:56

オリックス球団の女の子マスコット「バファローベル」が可動フィギュア化 - GIGAZINE http://t.co/vPMglAz5
02-14 07:16

食堂で、いつもは厨房にいるオッサンがチョコ配ってた。セルフサービスで良いと思うんだ。
02-14 14:58

今日は奇跡的に有給とれて休み。奴隷も休ませないと死ぬからね。遊ぶぞー。その前に寮事務所へ荷物受け取りにいくでござる。
02-14 15:17

新しいオモチャが届いた!今日はこれでお絵描きして遊びます。 http://t.co/dAlNEtOq
02-14 16:16

セクロスのとき裏拍で喘ぐ女がもてる理由http://t.co/7VR45E3n よくわからんが何やら専門用語で猥談しとるwww楽しそう!
02-14 16:42

木炭で描くの面白いですね。畳の部屋でやるのはどうかと思いますが。似せられなかったけど三島由紀夫先生です。バレンタインに相応しいかと。http://t.co/KdyPZ8fv
02-14 21:50

三島由紀夫作品はガラスの仮面の告白しか読んだことないなぁ…
02-14 21:52

すんません、ガラスの仮面の告白は姫野カオルコ先生でした。自刃してきま~す。
02-14 21:54

あー…。木炭って中の芯を抜かないといけないんだ。ススみたいなのがパラパラ落ちて大変でした。で、芯を抜く専用の道具が売ってるのですね。ポチっとくか。
02-14 22:02

#ガンダム用語に恋のをつけるとモテる 恋のサイコミュ搭載機。なにそれエロい。
02-14 22:23

木炭で描いた絵をスキャナ通すのは嫌だよねぇ?フラッドヘッドならともかく。多分エライ事になる。
02-14 23:12

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード