2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/30のツイートまとめ

noutokokoro

犬とロボとオッパイ http://t.co/kprIkPhRほほぅ。面白いじゃないかヂロー君。あ、エロ絵有りなんで注意です。
01-30 00:07

ブログのアクセス解析から自分で書いた記事を読み返す事が稀にあるのですが、その度に全部の記事を削除したくなる。でもさっきのは割りと好きかも。
01-30 00:08

風呂入ってからプリキュア見よう。もっと言うとプリキュア見ながら風呂入りたい。PSVITA用の完全防水ケースとかあったら録画した番組をPSVITAに移す努力をすると思う。
01-30 00:29

友達から聞いた話なんですが「Xbox360の透明度表示問題を解決すべくマイクロソフトから派遣された天才プログラマー」ってのが超クオリティの女装子でデスマーチな現場をアレな意味でしっちゃかめっちゃにして去っていくそうな。でも仕事は完璧だったそうです。
01-30 01:34

さっき風呂から出たら脱衣所でパックしてる男がいてビビった。お肌なんかどうでも良いだろって思うけど。外見至上主義社会なんかに来てもらっちゃ困るんだよねー。
01-30 01:48

そらブサメンだったらテレビや映画で推奨されるような青春をマネするのはハードル高いけど、青春なんて人生の序盤の一瞬の事ですよ?オッサン以降のが長いんだから。勝負は最後だけ勝てれば良いと思うけどな。あ、でも毛穴すっきりパックはやった事ある。
01-30 01:48

そういえば以前、『めっちゃイケメンやねん!』という理由で某君が好きだと言う娘に対し嫁が『男は顔やないで。人柄と収入のバランスやで』とかリアルな事言ってて吹いたんですが、すぐに高度な皮肉を言われたんだと気づいてフリーズしたの思い出した。
01-30 01:50

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード