2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/25のツイートまとめ

noutokokoro

ファミレス「アンナミラーズ」店舗閉鎖が続き、国内営業は1店舗のみに…http://t.co/xq5bG6ll
01-25 17:32

職場のジジイが苦労話を垂れる。俺が入社したての頃はこんな便利な道具はなくて全部手作業だったとか厳しい上司がどうのとか有給なんてあって無きが如しとか。あのな、今、命乞いみたいな就活してる子たちの前じゃそれ苦労話として成立しないからな。と思ったけど口には出しませんでした。大人ですもの
01-25 18:11

この年になるとね、ジジイとオッサンって言葉を使い分けるね。オッサンって言うと自分も含まれるからな。しかしアレだ、プリキュアのサブターゲット層からも外れたと思うとチンコも萎むなっ!
01-25 18:19

さて苦労でもするかの(エロ同人作業)
01-25 18:21

予め20のゲームが内蔵されており、手のひらでNEOGEOゲームを遊ぶことが出来ます。100メガショックが20本もあるなんて…時代を感じるねぇ
01-25 18:59

vitaでエミュレーションとかじゃダメなん?
01-25 19:00

ランドセルとリコーダーのアバンだけで終わる感じがたまらんなー。
01-25 20:33

総務省はどんなおとりファイルを流すのだろうかw権利侵害を戒める注意や啓発の文章がモリモリと出力されたら脱力必至www
01-25 20:57

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード