2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/09のツイートまとめ

noutokokoro

クリス・カニンガムのDVD見てる。気持ち悪ぃw
01-09 11:41

日清ラ王が198円だったので昼飯はカプ麺。これは贅沢パラダイス。
01-09 14:13

【朝起きてから】http://t.co/UYrmrViI【寝るまでの女の子ガイドブック】●内容紹介女の子をいきいきと描きたい!キャラクターにリアリティを出したい!キャラクターの生活感を演出したい!…そう思っても、なかなかわからないのが女の子の生活。
01-09 17:14

それに、ひとくくりに女の子キャラといっても、年齢や環境によって生活もずいぶん異なります。本書では、女子高校生とOLさんの2人のキャラクターの生活を見ながら、どんな生活を送っているのか、どういった場面で、どういう道具と使うのか、といった女の子のリアルな暮らしを解説しました。
01-09 17:14

引っこ抜いたタンポンを手品の如く消し去る方法とかも書いてあんのかな。ポチっちゃいそうw
01-09 17:15

寮食堂のまっずい餌を食べに行く。もちろん有料。
01-09 18:42

食堂のテレビで欽ちゃんの仮装大賞をチラ見してきた。子供の頃は生で見たいと思ってたけど細かい芸は観客席からじゃ何やってるのかサッパリだろうね。審査員のリアクションも見えないし。テレビ視聴が前提のネタですな。
01-09 19:34

コミケの待ち行列 http://t.co/A4tnxDGD凄い。マナーを守るって事はマナーに守られるって事でもあるんだよね。ほんの少しの善意というか、心使いで多大なメリットを享受できる。マナーを守れない人間が蛇蝎の如く憎まれるのは大勢の人の善意をドロボーしてるからなんだよね。
01-09 21:31

大阪府民の僕が言うのもアレですがー。
01-09 21:32

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード