2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/04のツイートまとめ

noutokokoro

イラディアンスマップ少なめに撒いた方がキレイになるってどういうこった。俺の7時間半を返せ。ファイル壊れてる?ワケワカラン。
12-04 02:13

Photo: シュールな画像を貼ると誰かが冷静なツッコミをしてくれるスレ http://t.co/FqEOhhmx
12-04 03:15

これは良さげっ!…オートデスク様に買収されるオチとかだったらイヤ過ぎる。
12-04 03:21

Photo: 【まどか☆マギカ】新キャラのシルエット公開 http://t.co/VFo7IxjG
12-04 03:28

"○雌のイルカの愛し方 雌の場合はマスターベーションを手伝うこととセックス、二通りありますが雄と比べると多少煩雑になります。..." http://t.co/byZKUQqQ
12-04 03:41

Video: PSVitaのARデモ http://t.co/2nKRz472
12-04 05:35

"がんばって全部自分でやろうとして、  疲れきって不機嫌をまき散らしている人よりも、  上手に人にお願いして、忙しい中でもゴキゲンを保つことのできる人のほうが、..." http://t.co/nNPENdNe
12-04 06:55

Photo: 学校の机と椅子買ったwwwwww授業を始めますwwwwwwwww http://t.co/EXjGaNzx
12-04 12:51

タンブラーいじったらツイッターに投稿されるってのは場合によっては無作法かも。最初からソースURL貼れよって話ですし。
12-04 13:01

GIのフリッカー軽減に制作の3割くらい持ってかれてることに気づいたなう。ライティングに3割つかえばGI無しでもマシな絵作りが出来んじゃね?とか妄想。
12-04 15:52

でもそれだとマテリアルの殆どに手を加えたくなるし、今まで作ったカットとちぐはぐになっちゃうし…
12-04 15:56

ちぐはぐ上等って事でちょっとやってみようかしらん。日曜だし。あー!プリキュア見れんかったー
12-04 15:57

「ものすごい音をたてて車が走っていった」フェラーリ6台大破…中国道で24台絡む事故http://t.co/I9kJH5Or10人が病院に運ばれたが、いずれも打撲などの軽傷。んなら面白がってもイイよねー。車載カメラの映像とか見た過ぎる。
12-04 17:56

グランツーリスモやForzaなんかのシミュレーター系のゲームでは破損表現はまろやかにしてねって契約をフェラーリと結んでるとか聞いたことある。こういう写真は新鮮ですな。
12-04 18:00

14台のうち、8台がフェラーリ、3台がベンツ、1台がランボルギーニで、うちベンツ1台は対向車線を走行していた。スペクタクルwww
12-04 18:02

Photo: http://t.co/U1tuIvq8
12-04 18:10

ガンダムのオッパイ吸ったらどうなるのっと
12-04 18:14

Photo: gifs-from-movies: http://t.co/hqh3RNXQ
12-04 18:18

8割の人間がもう忘れてるだろって画像貼ってけ http://t.co/RVhfgzDL
12-04 19:15

富野監督のキャラクタって何故だかグッとくるものがないですよね。ララァのパンツとか無味無臭なイメージ。あ、でもハマーン様とかカララ様はオマンコ舐めたい感じ。無茶苦茶グッと来てるじゃねーか俺。
12-04 20:27

うっかりオマンコとか書いちゃって申し訳ございませんでした。普段はこんな事書かないんですけどね。言うだけです。
12-04 20:28

GLAYの残酷な天使のテーゼhttp://t.co/AtLEAnL9…責任者はどこか。
12-04 22:35

Video: とりあえずザックリ繋げてみた。 エロ同人アニメのアバンが1分もあっちゃダメだろと思うのですが作っちゃったもんはしょうがないっす。... http://t.co/muJ85zuE
12-04 23:07

となり合うカット同士の色味をなじませたいなー。
12-04 23:15

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード