2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/20のツイートまとめ

noutokokoro

ディアゴスティーニで「世界最小V型12気筒エンジンをつくる」とかやったら買っちゃいそうw
11-20 14:05

ディアゴスティーニ社はランボルギーニのライセンスを取得し、全冊そろえると、ランボルギーニ・レヴェントンの10分の1スケールのエンジンラジコンカーが完成するシリーズの販売を開始した。 http://t.co/YucZ9jLlこんなのあったwでも日本での販売は発表されてはいない
11-20 14:11

さっきの動画みた後じゃ単気筒じゃグッとこないね。
11-20 14:13

ウチの娘が3歳くらいの時に金曜ロードショーでやってたラピュタ見てて、トロッコのシーンのクライマックス、線路がくずれてあわやというカットで立ち上がって、小さいブラウン管のテレビを指差して「ああああぁっ!!」って叫んでた。宮崎駿はスゲーと思った。
11-20 14:35

JC乳首キレイだなぁオイ
11-20 16:51

ミノワマンも乳首キレイだよね。
11-20 16:52

社畜の人生って何なんだろうな…人生の半分を働いて過ごすとか狂気の沙汰だろhttp://t.co/LCNc7pGs ジョブス「あなたの時間は限られています。無駄に他人の人生を生きない事。常識に囚われないで下さい。それは他人の考え方に付き合った結果に過ぎません」
11-20 17:01

数千人の従業員を手足のごとく操った人間は言うことが違うぜ。
11-20 17:02

みんながガンダム見てる時にアイマスをまとめて消化する俺カッコイイ。真回からみるぞ。
11-20 17:56

うっかり「過剰歯」で画像検索して鳥肌が立ちっぱなし。鳥肌画像がズラリと並ぶ中に餃子の画像があってワロタwでも鳥肌立ちっぱ。
11-20 18:55

東京都立川~新宿周辺で不吉な大暗黒雲が出現、twitterや2chのVIPで大騒ぎに、地震の前兆!?http://t.co/iwhL0UnD立川には聖おにいさん達がいるらしいから心配いらん。
11-20 22:09

【医療】他人の便を大腸に挿入する「糞便移植」が胃腸疾患の治療に役立つhttp://t.co/GykFY7kDまさに医療行為としてこういうのやってたエロ漫画見たことある。てか実家にある筈。
11-20 22:17

「FMTでは光学大腸鏡準備後にドナーの糞便を採取する。ドナーは通常、配偶者か親族であるが、誰でもかまわない。 」ここでフイタww
11-20 22:18

アイドルマスター消化したっ!運動会回の時に真にならウチの娘をやっても良いと思ったけど真回みて真は俺の嫁だと思い直した。あと律子さんは俺の嫁。
11-20 23:41

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード