2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/22のツイートまとめ

noutokokoro

#Forza4 CR-Zのダウンロードコードが欲しくてファミ通Xbox360をレジに持って行ったら820円もして吹いたwwwwwwwwまぁ、少しも笑ってませんがね。ゲーム雑誌っていつの間にか高くなってたんですね。
10-22 20:14

そろそろスカイプの時間だな。カメラにエロ本とかエロDVDのパッケとか映らないようにフレームアウトさせとくかのう。
10-22 22:00

ピンドラ見ながらスカイプ待機。Forza4のおかげで秋アニメの序盤殆ど見てない。
10-22 22:02

百均で買った琉球コーラなる炭酸飲料を飲むぞ。
10-22 22:28

なにこれ普通! #琉球コーラ
10-22 22:29

嫁からスカイプが来ないのでピンドラ14話突入。てかEDの曲変わったのですね。ナッキーの曲も好きでしたよ。
10-22 22:35

ゆりさんの車は何だろう?ググッてみる
10-22 23:14

ジャガー!Forza4にあるかな。
10-22 23:15

XKR-Sの2009てのならForza4にもあった。時籠ゆりさんのペイントしてある痛車があるに違いないと思ってオークション見たけど無かった…。先週ならあったのかな。あるいは絶賛製作中とか
10-22 23:28

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード