2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/27のツイートまとめ

noutokokoro

Core i7欲しいなー。頑張ってつぶやくか
09-27 03:16

CPUにグラフィックコントローラを統合っての、あんまり興奮しないですよね。しょっぱいGPU混ぜる隙間があるならL2、L3をデカくするとかの方が興奮出来るw
09-27 03:22

Gulftownの Extreme Editionとかエグイなー。値段とか。
09-27 03:29

プロセスルール32nmとかもう普通に出てるんですね。にしてもPentiumPro魔改造され過ぎててワケわからん。
09-27 03:42

あ、もうP6はとっくに終わってるんですか。CoreDUO辺りがPentiumProの成れの果てって感じですかね。
09-27 03:44

現在のプロセスルールでNetBurstを魔改造したらどうなるのっと
09-27 03:48

10GhzのPentium4とか作れたらいいなー。無理なの?まぁいらないけどね。
09-27 03:53

うさドロ原作読んでる。僕、りんに身長抜かされました。
09-27 05:53

ラブドールAVですって。http://t.co/6A0u4C2G
09-27 06:41

制作費割れしそうな作品だなー
09-27 06:45

万が一売れちゃったら似たような作品がバンバン作られてあっという間にレッドオーシャンになるんだろうな。で、ラヴドールを縛り上げたり浣腸したり切断したりする無茶な作品が出てくるわけですよ。どうすればいいんだ…
09-27 06:51

乱馬役も香取慎吾でいいよもう
09-27 06:55

「硬い乳房のほうが柔らかいものより振動に高周波を含む。柔らかいほうが振幅は大きい」これソフトボディシミュのダンピングの話っぽいなーw
09-27 13:46

「乳房が最も柔らかいのは、乳首よりちょっと内側のちょっと下の点」これ選択モディファイアでソフトボディの影響範囲をコントロールすれば擬似的に再現出来そう。俺今スゲー真剣。
09-27 13:47

バファローベルの写真集発売!http://t.co/WbQVEM7N
09-27 13:52

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード