2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/16のツイートまとめ

noutokokoro

オッパイの差で負けるのかと思った。あと響きより真の方が速いのも意外でした。#芸能人対抗大運動会
09-16 11:41

イタリアの人口600人の村、“独立”を表明http://t.co/lgHPtlRc
09-16 12:56

村は独立後の君主を探して旧伊王家の子孫に接触。ですって。スタッフ募集!ふんぞり返るだけの簡単なお仕事です!!みたいな感じなら僕やりたいです。
09-16 12:59

表情筋を鍛えとく必要があるな。口角を上げ続ける強靭な筋力。それが君主の資質。
09-16 13:16

さっきほんの出来心でAmazon kindle3をポチっちゃったんだけど、やっぱりダメだろと思ってキャンセルしようとアカウントサービスにアクセスしたら既に発送済みとか。仕事早いのも考えものですな。
09-16 15:08

kindle3をポチるに至った理由は「あ!ジョン・K・ペー太先生の新刊出てるじゃん!」と買ってみたら既刊でダブっちゃって、紛らわしいからタイトルに“悶絶”ってつけるの辞めて欲しい><ってなってた時に(続く)
09-16 15:11

そういえば俺のスキャナ自炊出来るらしいじゃんって事でやってみたらアラ良いじゃない、みたいな感じでリサイズしてPDFに変換して電話に入れて読んでみたら、あらヤダだ面白い!ってなって、でも画面小さいしレスポンスがなぁ…kindle3…電子インキ…ゴクリ。で、ポチったのです。
09-16 15:14

届くのが9月22-25日か…。まだ時間はある、嫁への言い訳を考えるんだ!何かあるはずだ!
09-16 15:24

PSVitaのGPS使ったnearっての電脳コイルごっこ出来そうだね。
09-16 17:51

嫁「http://t.co/TpLTotIr」俺「なんかフラッシュが重くて見れないわー」
09-16 20:02

25万のバッグだなんて…投機目的?
09-16 20:06

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード