2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/30のツイートまとめ

noutokokoro

1ドル77円割っただと…ここから途転すんのが真のネガティブインディケータwヴァーチャルで良かったぜ。
07-30 04:25

ただいま。新しいオモチャが届いた。インクとペン軸とペン先。あと嫁からポンジュースの味くらべセットなる救援物資が。うむ。ポンジュースは温くても美味しいね。 http://twitpic.com/5y50rh
07-30 18:05

ハードルを下げて楽しむ方向で行く予定。
07-30 18:19

よし、黒猫を描くぞwwwww下書きでござるっ
07-30 18:21

その前に資料を集めるのだ。コレで多分今日一日終わるw
07-30 18:22

下書きwwwwwwww2時間もやったのにwwwwww…まぁ、全然笑ってないんですけどね。 http://twitpic.com/5y6yu4
07-30 20:32

もうちょっとくらい上手に描ける気がしてたんですけどね。右目と左目を同じ大きさに描くのがこんなに難しいなんて。肩関節とかどうなってんのかとか全然解ってってことが判ったり。得たものもあったかなー。続きは明日やろう。さてmax起動するかー。
07-30 20:34

明日に備えて就寝。お先に失礼します。
07-30 22:06

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード