2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/02のツイートまとめ

noutokokoro

休日は早起きしてヲーキングしとります。散歩中の犬とか見るの楽しい。が、ウンコさせて放置する爺とかなんなの?って思う。せめてうんこ袋持って片付けてますアピールくらいしろよ。
07-02 06:23

俺の給与から差っ引かれた年金がこんな連中に手渡されてるのかと思うと反吐がでる。あんま長生きすんなって思う。ホントにマジで。
07-02 06:23

膝に負担をかけないスクワットって多分こんな感じだと思う。問題はこのペースだとオッパイが派手に揺れないって事。ペース上げてガンガン揺するのもアレだし。 VT: http://twitvideo.jp/05v54
07-02 13:14

タイムスケール弄れば揺れるんだろうけどあれは制御がムズイ…スクワットのシーンは乳よりも尻にフォーカスした方が良いかも。カメラをどこに置けば最もイヤラシくなるか探るのも楽しいしなー。一日中やっちゃぜ。
07-02 13:17

サイバースーツを着た下半身不随の男が旅へhttp://bit.ly/jGlWP7アイズ・オンリーがこんなの履いてたね。ビルからビルへ飛び移ってたよ。
07-02 13:33

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード