2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/31のツイートまとめ

noutokokoro

今日も、もそもそ呟きながら作業。いくぞー!おー!
05-31 08:08

シミュレーションがどうにもならない。キャラの演技に修正を加えて妥協とか。何この敗北感。
05-31 15:57

風呂入っちゃお。
05-31 15:59

涼宮ハルヒの驚愕の上巻をポチっておいたんです。そしたら「涼宮ハルヒの憂鬱で英単語が面白いほど身につく本」の上巻が届いたんですよ。amazonお茶目さんだなーなんて思ってたんですけど、どうやら間違い無く僕はこれをポチっていた様子。…英語勉強すっかな
05-31 19:07

富士通、老人向けPC「らくらくパソコン4」発売、CPUにCeleron(1.60GHz)搭載で14万円から http://t.co/Y4p9iKh僕の父がFXをやりたいとか言ってPC買ってましたよ。FXの会社に口座開設を拒否られてましたけどね。
05-31 19:34

老人にトレードは無理なのさ。とか思ってたらヴァーチャルFXでは負けなしだそうで。僕の口座貸そうかと真剣に考えましたね。
05-31 19:39

ぽっちゃり二次元画像スレ - 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン http://bit.ly/j7eOd8やっぱり三次でも二次でも太めがいいよね。下腹がオッパイより前に出てなければおkだよね。
05-31 20:39

『figma鹿目まどか、案内間近!』 http://amba.to/kOeQuFこれポチらない奴いんの?
05-31 20:55

同人作業再開。今夜こそ決着をつけてやる。もうこのカットいじるの嫌。
05-31 21:26

日本の首相は麻生さん? 独紙、菅氏の存在感薄く - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/nCsQi3c皮肉が効いてるw
05-31 21:59

janetterは動画をサクッと送れないのね
05-31 22:46

今日はここまで。シミュレーションは明日頑張る。お疲れさまでした。 VT: http://twitvideo.jp/05gjx
05-31 22:48

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード