2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクロソフトとタイマー技術とオッパイ

10ボタンマウスを導入。
sidewinder
マイクロソフトのサイドワインダーマウスです。
カッコ良すぎる。
sidewinder2
特に尻が素晴らしい。
sidewinderRr
なんか今にも未来に飛んでいってしまいそうな雰囲気ですな。
昔、エレコムから士郎正宗氏とカトキハジメ氏がそれぞれ
デザインしたというSF感満点のマウスが発売されました
が、
このサイドワインダーのSF感も、かなりのもんです。


フェンダー(と呼びたくなる部分)がガション!と開いてウェイト調整用の
錘を装着!
sidewinderFender
マウスのカスタマイズと言ったらボタンにキーを割り振る
くらいなものですが、このサイドワインダーは重さまでカスタム
出来ます。
さらにマウス底面の足も摩擦抵抗の違う材質の物が3種類用意されていて
自由に交換が可能。
マウスの滑り具合までカスタム出来ちゃいます。楽し過ぎます。
ポインタのスピードもボタン一発で変更できたりと僕の為に開発されたようなもんですな。
モデリング効率大幅アップです。

元々はゲーム用のマウスとして開発された物のようですが3DCGソフトの
オペレーションに最適かもしれません。
3年保障も付いてウハウハです。
余談になりますがマイクロソフトのタイマー技術は異常に高いです。
以前、5年保障の付いたインテリポイントを愛用していたのですが
5年と4日で亡くなられました。
その後も3年保障付きのインテリマウスを愛用しましたが
3年と2週間で逝かれました。
マイクロソフトはソニーのエンジニアをヘッドハントしたに
違いありません。
まったく恐ろしい組織です。


僕が導入したのは一番左のです。


関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード