2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/25のツイートまとめ

noutokokoro

甥っ子とその彼女が遊びに来た。二人とも3DS所持。娘も。vitaユーザーの僕はハブられ中。
02-25 13:03

マリオカート面白そう。スゲー面白そう。
02-25 13:06

雨降ってなかったらリアリティーファイター買いにいくのに。DL版はマーカーカード無いからなー。
02-25 13:11

NHKの日常見てる。受信料払ってるから。払ってるから。…返して欲しいなぁ…
02-25 18:09

02/24のツイートまとめ

noutokokoro

ただいま。速攻で大阪帰るで。プリキュア3話見るために。
02-24 17:35

景気良かったんだぜ…気持ち悪いくらいに。 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
02-24 17:53

京都過ぎた。もうすぐ帰れる。嫁と娘に会える。プリキュア見れる。イヤッハー。
02-24 21:24

02/21のツイートまとめ

noutokokoro

噺家とラッパーのドリームマッチかと思いきや。
02-21 21:59

02/19のツイートまとめ

noutokokoro

【GREE】探検ドリランドでレアカード複製技がバレて祭り勃発中wwwwww http://t.co/xRV0gfZX
02-19 07:22

おはござ。今日はスマ曜日。朝ごはん食べたらハッピーシャワーを浴びてこよう。
02-19 07:24

17年前のAV女優、かわいすぎるだろ!!!http://t.co/vTscIdFfオッサン達!オナニー同窓会会場はこちらですっ!ヒョー!
02-19 07:29

実はいまプリキュア見てない。ああうぅ…くそぉう。今週もお預けだぜ
02-19 08:39

プリキュアのネタバレTLなど見ておれん!戦線離脱っ!。行ってきます。
02-19 08:44

ただいマンスリーレオパレス
02-19 18:22

みんな星になってしまえぇええええ!!! #ランボー怒りのプリキュア録画失敗
02-19 18:24

02/18のツイートまとめ

noutokokoro

27日と28日有給休暇wwww嬉ションもんやでしかしww大阪帰るかエロ同人をドカッとやるか悩ましいな。とりあえず嫁に報告。
02-18 04:35

石黒正数先生の外天楼が届いてたのでこれから正座して読む。
02-18 04:37

【ブサメン大勝利】森永イケメン税考案wwwwwwwwwwwww http://t.co/SoQtv8yd断固反対のスタンス取ったら女の子のフォロワー増えるかな。
02-18 11:59

ベトナムのパパイヤがアウトな件wwwwwwwwwwwwhttp://t.co/BJvOAqEl
02-18 20:25

垂れ切ってるのに上向こうとしてるのがムカつくwでもこれ現代美術ですとか言われたら信じるだろうなー
02-18 20:26

3DSのすれちがい通信で「スラマッパギー」と挨拶(?)してる人がいたらしく娘がコーフンしてた。ゆっことすれ違ったんだな、きっと。てか名探偵コナン見ないで日常をチョイスですか。
02-18 21:12

キトゥンたん、はしたなすぎるw俺 http://t.co/DUVJLRR1
02-18 21:31

俺変態過ぎるって書こうとしたのです
02-18 21:32

ウルッフッフッフ…明日のプリキュアに備えて就寝だぁ!
02-18 23:09

02/16のツイートまとめ

noutokokoro

DAZが無料だとか。DAZが何なのかよくわからないけど持田房子とか作れるなら欲しいかも。
02-16 04:22

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード